
Posted by Lefter. on --.--
Category : スポンサー広告

更新

Posted by Lefter. on 18.2011
Category : 未分類


拾ってきたんだけどさ

かわいいよね♪




あ、

言い遅れました(´・ω・`)

みなさんお久しぶりです。

元気してましたかー?


今現在地震のことで忙しいですよね(*´;ェ;`*)

東北地方と関東地方の方は気をつけてね。

無事でいてくれぇ(╬ಠಠ)ゴルァ!!

SAの話に移ります。
うーん。とりあえずインあんまりしてません!
どうなってるかも分かりません!

最近はハウリングソードをやってます。
あくまでも暇つぶしなんだからねヾ(´▽`*;)ゝ"

それと、osuがんばってますよー
osu力入れてSA頑張るのだっ(○´∀`○)ノ

それではまたまたノシ


Comment

そのまどかの画像めっちゃ欲しいんだけどwwww
2011.03.19 21:37 | URL | 手乗りタイガーΨ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://eilucau81.blog137.fc2.com/tb.php/30-48569bb2
