
Posted by Lefter. on --.--
Category : スポンサー広告

SA

Posted by Lefter. on 15.2012
Category : サドン
今日SAしまして
メインでやる気がでなかったから
サブ垢作ってCWしました(^ω^)

今日3戦くらいしたんですけど
見せれるものはこれしかないです(´∀`*)

CW結果
↑PVの結果
13キル1デスはチート並やった(´∀`*)どやっ!


そのPVのダイジェストがこれ


おいしかったけどメインじゃなかったってのは残念です。

睡魔がかかってるAIMです。
睡魔AIM強いね(^ω^)
まぐれだけどwwwww

最後にサブ垢の詳細
ちんんこ

それでは朝から起きてて眠いので寝ます。
おやすみ~




おひさ

Posted by Lefter. on 30.2012
Category : サドン
みなさんさしぶり

最近N3まったくやっておらず
SAに集中しています!

アサルターほしいですねー
まだとれません
ということでAR頑張ってます!

とりあえず今の状況を説明しますと

特殊を50kill近接300kill
して連隊長とります
とりあえず!w

まぁそんな感じです♪




今日のCW
2012-01-30 23-32-57

久しぶりにこんなキルできました。
ということでSS撮りました。



またの更新を♪
バイバーイ♪

SA

Posted by Lefter. on 10.2012
Category : サドン

別ゲーやるためSAを少しインしないかもしれません

2ヶ月程度。

その2ヶ月でちょくちょくインしたりします。

今日からN3始めましたので~

よろしくお願いします。

更新

Posted by Lefter. on 26.2011
Category : サドン
そろそろ野良KDが下がってきた(´・ω・`)
まぁ下がるなら下げますww
52くらいに(๑╹ω╹๑ )

もうすぐ中尉になります。
中尉になったらブログ更新して
みなさんからプレ待ってます。

それではまたლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)♥

更新

Posted by Lefter. on 11.2011
Category : サドン
サドンアタック、メンテナンスですごく変わりました。
大型メンテですね。
詳細が詳しくなって最初は見にくいですが、詳しくなりましたね。
詳細
こんな感じに~♪

密林部隊のクラメンでアビュやってるとき。
ヒラさんのアビュでヒラさん死んで、みんなにオーバーキルされてた・・・・w
ヒラさん、やばすw2
ヒラさんどんまい。

更新遅れました;;

じゃまたヽ(。ゝω・。)ノ


 HOME 
