
Posted by Lefter. on --.--
Category : スポンサー広告

(^ω^)

Posted by Lefter. on 14.2012
Category : 未分類
更新します。

最近ブログネタいっぱいあるんですけど
動画撮れてなかったりとか
動画撮る気ないとかありまして。

やる気が出ないんですよね。

でも久しぶりに動画撮りました(^ω^)

osuのですけど
よかったら見てね☆



更新早いですけど
ブログネタありましたら
次回撮ります。

あーあ

Posted by Lefter. on 07.2012
Category : 未分類
なんでやねんクラン抜けました

内容はあんまり聞かないでください。

なので1ランク下のPatrinia.に移籍

Patrinia.さしぶりですね(-^〇^-)

1年ぶりくらいかな?

とりあえず頑張ります!

それではノシ

Posted by Lefter. on 01.2012
Category : 未分類
はーい♪みなさん
れふちゃんの更新!

さしぶりに今日osuやって
やってない曲やってました♪

ちょっとこの曲古いかも知れませんが
アップしときます♪

見ていってね(*´∀`*)



osu、Noob過ぎですね僕

えぇ・・・・と
今からSA行ってきます

Posted by Lefter. on 13.2011
Category : 未分類
みなさんお久しぶりです~

最近は自分
リア充になっており
SAもちょくちょくやってます。

最近のSAは
固定でクランに入ったし。
 
そして今日!
大尉になりました。

大尉昇格

年明けての目標としては
少佐にして旅団長にすること。

あとアサルターを手に入れること。

この目標を目指して頑張ります!


あっ!!
大尉プレよかったらよろしく!

昨日のCW

Posted by Lefter. on 14.2011
Category : 未分類
さしぶりのクラン戦をしました。

固定クランでCWをしました。

マップはプロバンスでした。

PV8Killでした。


動画あげてます。



>
 HOME 
