
Posted by Lefter. on --.--
Category : スポンサー広告

ご訪問ありがとうございます!

Posted by Lefter. on 18.2037
Category : 紹介文
※この記事は常にトップに表示されます
このブログはSAのことを中心に更新していきます!

PCスペック
OS:Widows7HomePremium 64Bit
CPU:Intel(R)Core(TM)2Quad Q8400@2.66GHz
ROM:4.00GB
GPU:NVIDIA GeForce GT330M 1GB

どうもはじめまして♪
現在のSA名RuMi´ω`∩     KD下げ中!
2012-02-27 13-02-34gyu




       OSU!Date
12.png



相互リンク大募集してます!
この記事のコメントのほうにURLのほうをよろしくお願いします。




osu

Posted by Lefter. on 21.2012
Category : osu
最近は仕事で忙しいです(´;ω;`)

なのであまりパソコンの電源を入れることもなく
SAもすことでもなく、osuもすこもありません最近は。

でも、今日osuちょっと触れまして
フルコンなったのでアップしました。

見てねー(^ω^)



もうブログに載せれるようなネタないので
今日の記事は終わりにします。

SA

Posted by Lefter. on 15.2012
Category : サドン
今日SAしまして
メインでやる気がでなかったから
サブ垢作ってCWしました(^ω^)

今日3戦くらいしたんですけど
見せれるものはこれしかないです(´∀`*)

CW結果
↑PVの結果
13キル1デスはチート並やった(´∀`*)どやっ!


そのPVのダイジェストがこれ


おいしかったけどメインじゃなかったってのは残念です。

睡魔がかかってるAIMです。
睡魔AIM強いね(^ω^)
まぐれだけどwwwww

最後にサブ垢の詳細
ちんんこ

それでは朝から起きてて眠いので寝ます。
おやすみ~



(^ω^)

Posted by Lefter. on 14.2012
Category : 未分類
更新します。

最近ブログネタいっぱいあるんですけど
動画撮れてなかったりとか
動画撮る気ないとかありまして。

やる気が出ないんですよね。

でも久しぶりに動画撮りました(^ω^)

osuのですけど
よかったら見てね☆



更新早いですけど
ブログネタありましたら
次回撮ります。

あーあ

Posted by Lefter. on 07.2012
Category : 未分類
なんでやねんクラン抜けました

内容はあんまり聞かないでください。

なので1ランク下のPatrinia.に移籍

Patrinia.さしぶりですね(-^〇^-)

1年ぶりくらいかな?

とりあえず頑張ります!

それではノシ
 HOME 
